異世界漫画紹介

「願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~」ショタ少年とセクシーでウブな悪魔がどっちも可愛い

ショタ少年と、スタイル抜群な悪魔のイチャイチャが見られるラブコメ作品です。

「願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~」は、「コミック アース・スター」で連載されている異世界漫画です。

ラブコメ展開が面白く、ちょっとセクシーな展開も楽しめる作品です。

Contents

「強くなりたい」という願いはどこに・・・

召喚のスキルを持つものの、能力が低くて周りからはバカにされる主人公の少年・テオは、強くなるために意を決して悪魔を召喚します。

召喚された悪魔・ヘルディは、残虐で強力な能力を持ちますが、見た目麗しくスタイルも抜群で、本来の目的をしっかり忘れたテオは、思わず彼女に求婚してしまうという・・というまさかの展開から始まります。

 

「リスクを背負って強くなる」系の設定と思いきや、バトルや冒険要素は控えめで、ちょっとセクシーなラブコメストーリーとなっています。

「弱かった主人公が逆転!」という、異世界マンガの王道要素も若干ありますが、メインは悪魔と少年のイチャイチャぶりが楽しめる作品です。

 

最初こそ、少年・テオのほうが悪魔・ヘルディに惚れますが、純粋でかわいいテオに、ヘルディのほうがメロメロになる展開が楽しめます。

ヘルディは世界を滅ぼすくらいの力をもつ悪魔のはずなのに、実は男性経験がなく、テオにデレデレしてしまうというギャップが面白いです。

二人で冒険者としてダンジョンに潜ったり、街に繰り出し、冒険者的な要素もありますが、基本的にはところどころでデレデレイチャイチャします笑

かわいい系のタッチで描かれる少年と悪魔

このようにイチャつくシーンも多いため、そこそこセクシーなシーンもあり、スタイル抜群なヘルディのサービスショットも結構あります。

絵のタッチは、可愛い系によっており、リアルというよりはデフォルメ感が強めです。

願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました紹介画像
(出典:「願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~」)

※結婚を望むテオ(右)と、それにキュンキュンするヘルディ(左)

この絵のタッチが好きな人には、たまらない作品に仕上がっていると思います。

ショタ主人公によるラブコメが好きな人にオススメ

以上、「願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~」の紹介でした。

無双度:★★★★
ハーレム度:★★
ギャグ度:★★★★
シリアス度:★
色気度:★★★★
バトル度:★★★★
スローライフ度:★★★

ちょっとセクシーなラブコメ展開が好きな人にオススメ

セクシーな悪魔キャラが好きな人にオススメ

かわいい系の絵のタッチが好きな人にオススメ

RELATED POST